6月5日恋のブログを久しぶりですエハラマサヒロでちょっと休んでたんですけどもというのもですねこの声のブログというのが僕ね一応ねコンデンサマイクってめちゃくちゃいいマイクを買ってそれを使って来話そうと思ってたんですけども意外となんか音が全然良くならなくてですねほんでなんでこれよくなんだなと思ってなんかこう良くなったらばどうかなと思ってたんですがなかなか良くならなくてめっちゃ高いやつなんすよ本当に3枚いくらすんのかなでも良くならなくてですねちょっと声のブログは休んでたんですけども原因を追究と舞子が良すぎてちょっと互換性がないみたいだねなかなか逆の高いのかいすぎて逆に恋のブログは反応しないとことがわかりましたですねで急遽すごいそんなに高くないと言うかワードもともと付いてるようなやつを使ったとこですねママよりでございます


ブログいつも見てくださってる方々ありがとうございますちょこちょこね考えながら帰ったりしてるんですけどもあの真面目な衣を書くとやっぱりねあの叩く人もいるして賛同してくれる人もいるしなんだかんだいいねが伸びるって言う事でちょっとやりが出てくるんですがこのたんですねうちの嫁さんがこのブログをやりました再開しましてその記事も書かせていただきましたがあのちょっと奥さんに役立つ情報は僕よりもいっぱい知ってるだろうということで奥さんに任せようと思いましてですね始めましたので是非ともフォローしていただきたいと千鶴のしょーもない独り言って言う僕も過去の記事とかをこれからリブログして行こうかなあなんて思ってますからこれからも楽しんでいただければいいなと思いますて声のブログをとりあえずまた再開しましたんで何かご希望があったりとか質問があったりとかあったら毎日乗っけて行こうと思っております今んところでした