>emitanroomさん

こんにちわ。

うちは 付き合い始めた時期からを入れたら もう15年くらい一緒にいます。子供は息子二人。喧嘩と言うか 今はほとんどないですが 小さな揉め事ぐらいはありました。
主人は 今36で この年で人生を楽しんでいるようです。会社の取引先の人達と 夜のミナミで遊んだり釣りに、ゴルフに…。休みの前の日は 午前様です。服装にも気を使うようになり 明るくなりました。もしかして 女ができたんかな…と たまに思うのですが 下の子産んでからは 私が受け入れられなくてセックスレスです。なので 他にそういう人がいても 正直気にしてません(笑)。家庭に持ち込まずに 本人も私も子供達も楽しく過ごせればいいと思っています。変ですか?

 

 

僕はこの人にすごい賛同します!!

うちもみんなが楽しく過ごせることが善、みんなが楽しくないことが悪としています。

 

 

>えりさん

浮気は裏切り行為であって、してしまう時には相手への思いがその程度なんだと思ってしまいます。私がされたら、私のことを傷つけ、最悪別れを切り出される覚悟があるからしたと理解します。
でも読んで字のごとく、浮ついた気持ちでやるもんだからそこまで考えての行動じゃないんですよね(^_^;)

 


浮気をしてしまう時は相手の思いがその程度なんだと言うのはちょっと違うかなぁ〜…嫁さんをMAXに愛してても浮気する人はいると思います(これは叩かれそう〜) でも理解を全くできないと思うのでそうだと思うしかないですよね〜。出会ったときの新鮮さが何十年も続くかと言うとそんなことはなくて、愛情の種類も変わってくるし好きな時期も時期も嫌いな時期も興味ない時期もバイオリズムのようにあると思います。そのタイミングに当てはまった時に何か起こってしまうことがあるのかもしれません。

 

 

 

>みずたまさん

私はどちらかといえば、体の浮気はオッケーです。
でも、女性と一晩手を繋いでいました。
と言われるとものすごく浮気された感があります。
男女が一緒にいてよほど生理的に受け付けない以外、性欲はあると思うし、行動に出てしてしまうことはあるかなってわかりますが、手を一晩って、その人を思いやってる感じがすごくするんですよね。

 

 

体はOKと言う人、たまにいますよね。めちゃめちゃ意見分かれるところですけど、風俗はお金払っているから完全に心は無いから良いけど一般女性を止めて欲しいと言う人、逆に風俗にお金払われる位ならやってることは同じなんだからお金かからない一般人の方がいいと言う人。ほんと人それぞれですね‼️😅

 

 

>fulucheさん

はじめまして☆

エハラさんのお人柄にとても惹かれます♪

浮気の女性と本命(結婚相手となる)女性の決定的な違いは何ですか?

 

 

これ決定的な違いなんてないと思います。興味を惹かれたからお互い近づいたわけで、僕の知り合いには浮気してた人と付き合ってそのまま結婚した人もいっぱいいます。遊びだと思っていたらその人の方が一緒にいて楽しくなることもあるだろうし、でも彼女とはいろんな歴史があって一時ののトキメキに見えるこっちをとっていいものかと、その他の状況もいろいろ考慮して考えるんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

また、ちょこちょこ質問に答えていきます〜