10:30 玄米おにぎり




朝はサラダにしたかったけども、総菜屋のサラダがカロリー高そうだったので玄米おにぎりに落ち着いた😁玄米は白米よりも栄養高くて◎

品川駅の新幹線近くのおにぎり屋の玄米焼きおにぎりがお気に入り👌




14:30 冷麺、小ビピンパ(飯残し)肉一枚




みんなで焼肉屋に行くがランチメニューがバラ肉、カルビしかなかったので冷麺に。今は炭水化物よりも脂質が一番の悪だと思っておるので冷麺にした🙆‍♂️



20:30 うに肉握り、赤身肉盛り合わせ






タンパク質量が足りてないので肉の盛り合わせ。よく鶏がヘルシーだと言われるけども、ムネ肉とササミがヘルシーなだけであって、もも肉ならば牛肉よりも断然カロリーあるからね😅😅

牛ヒレ肉、鶏むね肉、ササミ、ラム肉‼️

ここらへんの高タンパク低脂肪で食べて減量👍👍