3月26日声のブログお久しぶりですエハラマサヒロこの間はですねねっとニュースで PTA 会長の役職を一年勤め上げたみたいなニュースをして頂きましたありがとうございますアメブロは本当にすごいねちゃんとネットニュースになってくださいますからねありがとうございますおかげさまで会長終了いたしまして今やってみたところですねこれから PTA の役員になる方には言っとこうと思いますけどもまあやっぱりねやることは多いですよでもねちょっとね頼まれいって頼まれて一回断ってしまってまたどうしようかなって思った時に今日何時から

 

 

よかったなって思うこともあるしうんでも入学式卒業式運動会で前に出て喋るとかなかなかできない経験ですからね絶対に自分の身になりますからちょっとテレビの収録とか舞台とは違う強さむたいもねずっとずっと慣れてくるんですけどもあの初舞台だけど強かったですからそれと一緒でピリッとした空気でちゃんとしたことを伝えてそれを子供たちに食いつかせるっていう子の難しいミッションこれに答えてるのが楽しかったかなまあいい PTA 会長やらせていただきましたよはいこれからやられる方はね頑張っていただきたいと思いますけども一応そんなことを久しぶりに声のブログにしてみましたまた見てください