皆さまどうも、始めまして‼️‼️




よしもとクリエイティブ・エージェンシーで芸人をやらせてもらってるエハラマサヒロと申します😁





仕事は歌ったり踊ったりモノマネしたりして












普段は4人の子供を持つパパで、長女の小学校のPTA会長なんかをやらせてもらったりしてるんですが









去年12月に第4子のエハラ家初の男の子が産まれまして☺️











この度、子育ての事や自分の事を書いていくブログを始めさせて頂く事になりました✌️✌️





子供の色んな事や
パパからの目線の事、
コメントのママさんのお話を聞いたりとか
子供さん達が笑えるような事も考えて
色々載せていこうと思います‼️






大先輩の北斗晶さんのような










素敵なブログになればいいなと思っております。





皆様、よろしくお願いします😊