今日は、岩槻区民の長年の夢・地下鉄7号線延伸のための、地下鉄7号線乗車会の日


さいたま市地下鉄7号線延伸実現市民協議会

朝から、田中会長をはじめ多くの自治会長のみなさま、地下鉄延伸に熱心なみなさま、地下鉄に多くの夢をみる子どもたちと一緒に、埼玉高速鉄道・浦和美園から「赤坂サカス」、皇居にむけて出発進行!


地下鉄延伸は長年の夢だから、本当に多くの方々が集まり、移動に使うバスも当初より増やすほど。。。うんうん、すごいすごい。


「頼むよ。高速鉄道くん!今日は岩槻の人たちの夢も一緒に乗せて運んでおくれ。」

埼玉高速鉄道は、とにかく快適。車内で多くの人たちと延伸の話や地下鉄の勉強をした。


江原 大輔 オフィシャルブログPowered by Ameba

江原 大輔 オフィシャルブログPowered by Ameba


あっという間に「赤坂サカス」到着。これは便利すぎる。


ぜったい地下鉄延伸するぞ!