3月末に、西武新宿線の撮影に行ってきました。西武新宿線といえども、今回はその末端、川越での撮影です。日中の本数は、急行が1時間に6本、特急が1時間に2本といったところです。また、脇田信号場~本川越駅の0.9kmは単線になっています。

38102F。
スマイルトレインいいですねー。丸目がかわいらしいです。


10000系「ニューレッドアロー」
特急 小江戸  西武新宿行き


30106F。


新2000系。


場所をちょっと変えて東武東上線、川越線との交点にやってきました。ここは川越らしさが出せるので個人的には気に入っています。6000系のトプナンが来てくれて嬉しい限りでした。


   最後までご覧いただきありがとうございました。