3月末に、川越西線の撮影をしました。正式な路線名は川越線ですが、川越で系統分断されていて川越以東と川越以西では路線の性格が大きく異なるため、便宜的に川越西線と呼ばせていただきます。
   今回は東武東上線の川越市から近い場所で撮影しました。

   線路を跨ぐ道路より、周りの風景を入れて縦アングルで撮ってみました。後方の空が晴れていれば良かったのですが…。


少し移動し、花を入れて側面中心に撮ってみました。205系3000番台は置き換えが予定されていることもあり、早めの記録が重要です。


さらに西川越寄りに移動し、みかんの木を入れて撮ってみました。こういう街の中の風景というのもまた趣があって良いものです。


最初の場所に戻り、今度は横アングルで撮りました。掘割らしさが出て良いですね。


  次は順光の時間帯に来てみたいものです。というわけで、最後までご覧いただきありがとうございました。