愛知のほうへふらっと行った帰りに沼津に寄りました。そこでバスの撮影をしましたので写真を載せていきたいと思います。

 ちなみに私はバスマニアではないので、バスに関しては大変疎いです。そのため詳しい説明は省かせていただきます。

 

富士急シティバス

北口で撮りました。

 

東海バス

 

 

伊豆箱根バス

このカラーリングは好きですね。

 

東海バスは小田急の系列だそうです。

 

駅前の通りで流してみました。

 

 

 

だいぶ暗くなってきました。

 

ラブライブ!サンシャイン‼のラッピング車がきました。

 

バスが駅のロータリーで灯火して停車している様子はいつ見ても良いものです。

 

ラッピング車を側面中心に撮ってみました。沼津駅前から発車するバスはみな、出発直前までライトを消しているのが少し残念です。

 

富士急シティバスです。夜のバスが醸す雰囲気は大好きです。

 

扉が車体のかなり後ろについているバスです。実物は初めて見ました。

 

 沼津は以前にも訪れたことがありましたが、夜の沼津は初めてでした。夜でもにぎやかな街という印象ですね。バスも撮れて満足でした。

  それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。