前回の続きです。列車が来るまで粟生津駅で時間を潰していました。

この電車に乗ります。
越後線157M吉田行き    粟生津~吉田


吉田駅に到着。


E127系がいました。弥彦線の運用のようです。


ここまで乗ってきた電車です。


E129系。


こういう風景ってなんだか味があります。


ちょうど電車が夕陽に照らされる時間帯でした。




4方向に腕が伸びているのは新津駅と似ていますね。


この電車に乗って新潟駅へ向かいます。迷わず1編成しか残っていないキムワイプに乗りました。
越後線1941M新潟行き   吉田~新潟


連結部分です。良さ味が深い。


115系に乗り込みました。ボックスでゆっくり座っていけるというのは幸せなことです。






越後線に小一時間ほど揺られ、新潟駅に着きました。すると、幕が...。


今回の旅では115系にも乗れて、ゆったりまったり旅が出来たと思います。なかなか充実した時間でした。
  というわけで、今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。