タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

この週末、九州・福岡県に

エナジーハンドの仲間が増えましたアップ

 

おめでとうございますクラッカー

 

飛行機での長旅

はじめての湘南

お一人で大きな荷物を抱え

2日間で合計12時間の

実技スクーリング

 

 

でも・・

 

「ハードスケジュールで

疲れているはずなのに

全然疲れてないんですっキラキラ

不思議~アップ

 

とピカピカの笑顔で

おっしゃっていましたキラキラ

 

レッスンは

自分がギバー(施術者)

になるための技術を

学ぶわけですが

 

 

すべての技術を

自分もレシーバー(受け手)

となって体験します

 

 

ボディへの技術だけでなく

ストレスに強くなる

心の使い方もしっかり学びます

 

 

だからレッスンの後は

ゆるゆる、ぽかぽか

幸せホルモンいっぱいです

 

「う~オモシロイ・・

近くに住んでいたら

何度も通っちゃうのにな・・」

 

遠方の皆さんが

異口同音で言ってくださるので

本当にありがたく

 

なんとかできる限り一度で

お伝えできる精一杯を

心を込めてお伝えしています🔥

 

 

そして今回は

2日間とも素晴らしいお天気で

まるで祝福するように

お教室に光のプリズムが

ずっと輝いていました

 

 

ソロキャンプも楽しまれるという

グラウンディングの強いYさん

 

温かく安定した

とてもよいEnergy Hand®です

 

2月検定の合格に向けて

ここからは身近な方と

ひたすら練習の日々です🔥

 

福岡の地に

幸せホルモンの輪が

ひろがっていきますように

Yさん、応援していまーす虹

 

2月の検定に向けて

これからスタートしよう

 

▼幸せホルモンの増やし方プチ動画プレゼント中▼

一般社団法人日本エナジーハンド協会