おはようございます

タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

ボランティアデビューに続き

今度は

イベントデビューのご報告です

 

今日はEHS厚木のイベントで、

無事にデビューをさせていただきました爆  笑

 

4名の方にできたのですが、

皆さま

「気持ち良かった〜アップ

「ヨダレが出ちゃったチュー

など言って頂けたので

良かったですキラキラ

 

 

イベントデビュー

おめでとうございますクラッカー

 

喜んでいただけて

本当に良かったですね虹

 

こうして実際に

初対面の人と一期一会の

温かいふれあいを楽しみ

 

心地よさをわかちあうことができ

喜びのお声をいただいたり

何もおっしゃらなくても

表情やお顔の色が明るくなったり

 

タッチケアによって

施術側の自分も

受けてくさるゲストも

”幸せホルモンに満たされて元氣になる”

という確実な変化を実感できます

 

イベントが終わって

自分自身が

幸せホルモン満タンに

なった時はじめて

 

Energy Hand®の本質が

自分のものとして

理解できるようになる虹

 

EHS厚木のみなさま、

これからも楽しいイベント

いっぱい楽しんでくださいませ

 

そして、毎日がんばっている

お疲れの皆様の

脳疲労をかたっぱしから

クリアにしちゃいましょうニコニコ

 

これを読んでくださっている

あなたもぜひEHSに

遊びにいらしてくださいね

 

イベント最新情報は

公式ラインにて

お届けしています

 

▼最新情報はEHAJ公式ラインで▼

 

 

ベルセルフケア~プロ講座まで毎月開催中


ベル幸せホルモン体験会を茅ケ崎、鎌倉、本厚木にて毎月開催♪


一般社団法人日本エナジーハンド協会