おはようございます

ふれないトコロから老いていく

だから毎日タッチケア♪

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

先日の検定で合格された

認定エキスパートさんより

念願のボランティアデビュー

ご報告をいただきましたアップ

 

 

本日、デイサービスあゆみさんにて

初タッチケアさせていただきました

初めてにも関わらず

私のタッチケアを受けてくださった

ご利用者様、

 

温かく迎えて下さったあゆみさん。
 

そして、緊張気味な私を

温か〜くほぐして下さった

EHS厚木の先輩たち
 

皆様のおかげで、

楽しく1歩目をスタート

することが出来ました♪



 

まだまだツッコミどころは沢山ですが、

私自身も楽しみながら

少しずつ皆さまに還元していけたら

いいなと思っています。
クローバー

 

ドキドキでしたが私にとって、

とても実りのある1日になりました。
 

まずやってみるって大事ですねアップ

 

 

いやー素敵なご報告

ありがとうございますキラキラ

 

そしてはじめの一歩

本当におめでとうございますクラッカー

 

幸せホルモンいっぱいの

空気がこちらまで

伝わってきますキラキラ

 

 

やりたいと思っても

なかなか一歩を踏み出すのが

難しいものですが

 

    

まずやってみる

 

それが一番アップ

 

 

 

学んで資格をとって

それがゴールじゃない

そこからがスタート

 

それを現実にしてくださる

EHS厚木の皆さんに

心から感謝しています

 

 

EHAJは、タッチケアを通して

自分も人も元氣にする生き方を

楽しみたいあなたを

お待ちしています