おはようございます

ふれないトコロから老いていく!

だから毎日タッチケア

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

毎月第2木曜日は花まるカフェの日

昨日は満席御礼アップ

 

電車があちこちで

とまっている中

がんばってお集まりいただき

本当にありがとうございました虹

 

リピーターさんも初めての方も

楽しく盛り上がりましたよキラキラ

 

7月のランチ&レッスンは

夏のおしゃれを楽しむ

クレイ&タッチケア

 

まずはヒジやカカトのお手入れに

大活躍のクレイクリーム

 

 

作り方を覚えたら

さっそくぬりぬり

 

クレイってパサパサ、ボロボロするのかと思ったのにびっくり~(≧▽≦)

 

まぜるだけの手軽さも

みんなびっくりアップ

 

超簡単!これならおうちでもすぐできそう(≧▽≦)

 

 

次はきになる夏の匂いや

あせもケアにも大活躍の

クレイボディパウダー作り

 

 

こちらも混ぜるだけ(笑)

自分のブレンドで作ったら

 

すぐにポンポン

あっという間にサラサラ~アップ

 

わぁーーすごーーーい!
この前、市販の汗拭きシートを使ったらかゆくなっちゃって大変だったんですあせる

市販の汗ふきボディシートは

エタノール(アルコール)と

メントール(すーっとする成分だけど刺激あり)

含まれていることが多いようなので

お肌が弱い方はあわないこともありますよね

 

そういう私がそうなので

クレイさま、大活躍ですニコニコ

 

キッチンにある材料で

作れちゃいますからね

 

そして次は

二の腕のタッチケア

 

 

はじめに

代謝をうながす大切なツボに

花まるタッチ®をします

 

手三里のツボ

確認すると

ひーーーイタタタタ

悶絶~チュー

 

 

みなさん、肩がこって

いらっしゃるのでしょうねぇ汗

 

ツボ刺激で代謝アップの後は

♪キラキラ星のタッチケアで

ながしていきます

 

お風呂場で石鹸をつけながら

毎日やるのがオススメキラキラ

 

みんなでワイワイ盛り上がった後は

エネルギーいーっぱいの

にじカフェさんランチ

 

 

そしてそして

頼まずにはいられない

デザートアップ

 

そしてこの笑顔爆  笑

 

はい、

幸せホルモン

爆上がりです爆  笑

 

 

何度食べても

リピートしてしまう

美味しさ

 

これで440円・・

にじカフェさんありがとう

 

さらにさらに!

 

ランチの後は

お好きなセッションを

楽しまれていました

 

お背中の氣圧ケアや

 

 

花まるネイルケア

 

”心のタッチケア”

おみくじアロマなど

 

たくさんしゃべって

たくさん笑って

時には涙して

心と体を軽くして

 

    

美味しい♪

楽しい♪

氣もちいい♪で

 

元氣と幸せホルモンを

チャージする花まるカフェ

 

毎月1回のこんなイベントを

いつもがんばっている

ご自分へのご褒美DAY

していただけたら

とても嬉しいです

 

 

また来月も

私たちが

お待ちしておりますアップ

 

次回は

生ヘナ&頭皮のお手当て

 

めったに手に入らない

生ヘナなので

早い者勝ちですよ

 

    

8月10日(木)

11:00-13:00

ランチ&レッスン

お手当て講座5,500円

(レッスン代+ランチ代+生ヘナ代)

お申込み

 

ehandinfo@gmail.com

 

それでは今日も

幸せホルモン

いっぱいの一日に

なりますようにアップ

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会