おはようございます

ふれないトコロから老いていく

だから毎日タッチケア!

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

人付き合いで疲れてしまう

 

つい相手を想い気疲れしてしまう

 

まわりにあわせて自分を後回しにしがち

 

 

そんなあなたが

タッチケアを楽しむことで

ごきげんな自分を

保つことができる

といったら

 

え~??余計疲れちゃうでしょ!?

と疑いたくなるのでは

ないでしょうか?

 

そもそも皆さんにとって

タッチケアというと

どんなイメージですか?

ベビーマッサージ?

介護?

看護師さん?

 

なんとなく、愛情深い人が

誰かのために献身的に

おこなうもので、

自分には

あまり関係ないと

思っていらっしゃる方も

多いと思います

 

人付き合いが苦手

というか

気が利きすぎて

気疲れしちゃうのに

 

さらにお肌にふれて

ケアするなんて

余計に疲れてしまいそう

 

と感じる方も

いらっしゃるでしょう

 

まずは自分を整える

 

それが大切ですよね

 

    

自分がごきげんでいれば

まわりの人も

ハッピーになっていく

 

逆に

 

自分が辛そうにしていたら

まわりも暗くなってしまう

 

だから

 

誰かをハッピーにするためにも

まずは自分を整える事が大切

 

そう感じていらっしゃる

あなたへ

 

Energy Hand®のタッチケアは、

まさにそういう人に楽しんで

いただきたい技術なのです

Energy Hand®は

誰かの”ために”

尽くすタッチケアでは

ありません

 

自分自身に優しくふれて

幸せホルモンを増やし

氣めぐりを整えて

 

ごきげんをキープする

自分のための技術

でもありますし

 

受ける人も施術側も

お互いに幸せホルモンを増やし

健康を増進する

自分と相手のための技術

でもあります

 

今あなたは

とても疲れていて

こんな自分が人を癒すなんて

とてもできない

思っていらっしゃるかも

しれません

 

でもEnergy Hand®なら

大丈夫なのです

 

なぜなら、ふれる前に

自分の疲れをうつさない

相手の疲れももらわない

消耗しない技術から

しっかり学びつつ

 

    

タッチケアを

実践すればするほど

疲れている自分の

元氣をチャージすることが

できる技術だからです

 

それを、動画と1日の

実技スクーリングで

学べるのが

花まるタッチ®ケアギバーコース

です

 

 

人付き合いで疲れてしまう

 

つい相手を想い気疲れしてしまう

 

まわりにあわせて自分を後回しにしがち

 

 

そんなあなたが

Energy Hand®の技術で

自分らしさをキープして

楽に生きられることを

心から願っています

 

 

今月は6月18日(日)

動画での自習があるので

6/13までにお申し込みください

 

タッチケアで自分も人も元氣にできる人になる

 

ベル6/18(日)10:00-15:30

花まるタッチ®ケアギバーコース 受付中です

 

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会