おはようございます

ふれないトコロから老いていく

だから毎日タッチケア!

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

あなたは、自分の手が

温かい癒しの手・・

ヒーリングハンドだったら

いいな、と思ったことはありますか?

誰かを優しく照らす

光でありたいと願う時

 

もし懐中電灯だったら

電池がきれたらもう

光をつけることはできませんね

でも

 

もし電源コードのついた

ライトだったら

 

あなたは電池をきにせずに

光を照らし続けることができます

同じように

 

誰かを元氣にしたくて

自分のエネルギーを注げば

自分が充電切れになってしまう

可能性がありますが

 

天地のエネルギーを注げば

充電切れを心配せずに

ケアを続けることができます

 

その方法こそが

Energy Hand®の技術なのです

 

 

やり方さえ学べば

どなたでもできるようになります

 

なぜなら、生きている人は

全員天地とつながって

”氣”を自分の力でめぐらせているからです

 

ただそのエネルギーを

まわりの人に配れるほど

豊かにあふれさせることが

できるようになるには

少しだけコツが必要です

 

だから、姿勢や呼吸法と

タッチケアを組み合わせて

大地の氣で満たした

温かい手=Energy Hand®の

技術をレッスンでお伝えしています

Energy Hand®(エナジーハンド)

痛んでいる人の

心や体を温めるだけではなく

 

自分も疲れにくくなり

自分らしくいられるので

 

気疲れしやすい人

生きにくさを感じている人

人の意見に惑わされやすい人

にとっても役立ちます

 

このEnergy Hand®の技術を

自分と身近な人のために

学びたいとお考えの方は

 

ベル花まるタッチ®ケアギバーコース

にご参加ください

 

次回は6月18日(日)10:00-15:30です

 

またこのEnergy Hand®の技術を使って

多くの方とふれあい

出逢いと感動の多い人生を楽しみたい

とお考えの方は、

上記のギバーコースを受講後に

 

ベルEnergy Hand®エキスパート講座

にご参加ください

 

次回は7月2日(日)10:00-17:00です

このヒーリングハンドは

人生のあらゆる場面で役立ちます

 

宝石緑友達を元氣づけたい時

 

宝石緑子どものチャレンジを応援したい時

 

宝石緑パートナーが落ち込んでいる時

 

そして

 

宝石緑大切な家族のお看取りの時

 

宝石緑新しい命が誕生する時

 

 

人生イロイロある中で

0歳も100歳もみんなを

笑顔にすることができます

 

もしあなたが

温かいふれあいを通して

自分も人も元氣にする生き方

楽しみたいと思われるなら

ぜひEnergy Hand®

学びにいらしてくださいね

 

あなたが

幸せホルモンの源泉

なってくださることで

まわりにも笑顔と

幸せホルモンが

ひろがっていきます

 

自分の手を温かい

ヒーリングハンドにする

Energy Hand®のレッスンで

お待ちしています

 

Energy Hand®をお伝えする

 

EHAJ代表・宝官のプロフィールはこちらから

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会