おはようございます

ふれないトコロから老いていく!

だから毎日タッチケア♡

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

毎月第二木曜日はEHS茅ケ崎の

タッチケアイベント・花まるカフェ
 

5月のお手当て講座のテーマは

二重アゴと肩こり

鏡をみて、あれ?なんだか

最近、首が短くなった!?

なんて感じていらっしゃいませんか?

 

皆さま~首は

短くなりませ~んチュー

 

なにしろ首の骨は同じ数

 

ということは、

 

肩が上がって

 

フェイスラインが下がって

 

首が短く見えちゃうのですよね

 

そこで本来の首の長さに

見えるように姿勢を整えると

人によって

 

あっちが痛い

こっちが痛いと

緊張する筋肉が違います

 

お一人ずつ違うその体のクセを

今回のレッスンで見つけて

毎日の意識をかえましょうメラメラ

 

姿勢の写真をとって

ビフォーアフターを確認したり

 

デコルテ(フェイスライン~首、肩)

のアロマトリートメント実技もやりますよ

 

    

若さと美しさをつくるのが

姿勢です

その姿勢をキープするために

幸せホルモン「セロトニン」

が必要で

セロトニンを保つために

タッチケアが必要メラメラ

 

だから、姿勢とタッチケアで

肩こりも二重アゴも

根本からケアして

 

これからのなが~い年月に

鏡をみてため息つかない自分を

保ちましょアップ

 

知っているか

知らないかで

これから先に

大きな差がひらく……

 

ふれないトコロから老いていく!

だから毎日タッチケアキラキラ

 

    

ランチ&レッスンお手当て講座

 

日時:5月11日(木)

11:00-12:00レッスン

12:00-13:00ランチ

会場:にじカフェ(茅ケ崎駅徒歩8分)

参加費:3,000円(ランチ含む)

※当日好きなランチメニューを選べます

 

メールehandinfo@gmail.com

 


お時間がゆるせば

エナジーハンドの

リラックスメニュー

さらに元氣チャージしてくださいねアップ

 

 

ご予約はお早めに!

 

公式ラインからもどうぞ

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会