おはようございます

ふれないトコロから老いていく!

だから毎日タッチケア♡

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

EHS安曇野から、

嬉しいイベント報告が

届きましたよ~アップ

 

 

本日のEHS安曇野、

終了いたしました!😊
 

上田の認定エキスパートさんにも、

遥々 山🗻を超えて🚗³₃

来ていただきました🙇‍♀️

 

こころ強いです😊

 

 

今日は
Energy Hand®タッチ 3名、

お背中1名のご利用でした🥰

 

 

皆さまの寝息が👂、

嬉しい1日でした🥰

足を運んで下さった皆さま、
ありがとうございました🙇‍♀️💓

 

 

お二人とも素敵な笑顔キラキラ

 

幸せホルモン

あふれっちゃてますね~アップ

 

 

EHS安曇野では4/30にも

龍門渕テラスさんで

イベントに出店されるそうですので

どうぞおでかけくださいね♡

 

 

安曇野と上田では

同じ長野県でも

峠を越えて

あっち側とこっち側

 

お国が違うくらい

違いがあるそうで……

 

上田でもEHSが

できるように

みんなで応援したいと

思っていますクラッカー

やっぱり「近い」って

大切だから

 

みんなの地元で

エナジーハンドの仲間が

増えて、お互いに

活動しやすくなることを

心から祈っています

 

自分が幸せホルモンの源泉に

なってくださる人を

常時募集中です

 

【追加募集中】5/14,15プロ養成集中コース

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会