こんばんは!

タッチケで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

昨日はEHS鎌倉での

エナジーハンド体験会

 

 

全国的に雪の一日だった

前日がうそのような春の一日

 

青空にくっきりと梅の花

 

いったい何度この梅の下を

歩いたかな・・

 

 

数えてみると

毎月この鎌倉古民家

Garden Spaceくるくるさん

をお借りして、

体験会を始めたのが2018年

 

今年で5回目の春です

 

 

くるくるさんは

本当にかわらない時が

ゆっくりゆっくり流れていて

 

私たちも時を忘れて

 

ただ ただ 楽しく

 

 

美しく

 

心地良い時間を

ゲストとともに過ごしています

 

 

今回はヘッドヒーリングなども

メニューに加わったそうで

 

それはそれは

ゆったりとした時間が

ながれていました

 


人生いろんなことがあるけれど

 

時々はこうして

脳をリラックスさせて

 

心も体も緩ませる

時間があれば

 

なんとかやって

いけるんじゃないかって

思いませんか?

 

EHSにあるのは

いつもとかわらない笑顔と温かい手

 

 

いらっしゃ~い!

ってお庭にひびく

鈴のような声で

 

 

あなたをお迎えいたします

 

さて次回のEHS鎌倉は

3月11日(土曜日)です

 

春の鎌倉に

遊びにいらしてくださいね

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会