こんばんは

タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

本日はEHS茅ヶ崎の花まるカフェ

 

花まるネイルケア

この時期に欠かせない

手指の保湿ケアを中心に

ネイルカラーをしなくても

キラリと光る美しい爪を

つくるコースで

ぽかぽか、うっとり・・

 

おしゃべりもはずんで

とーっても楽しそうでした♡

 

そして今日も大人気の

お背中の氣圧ケア

やはり皆さま、肩コリや

背中の緊張をほぐして

リラックスしたいですよね

 

温めながら

氣圧でほぐして

花まるタッチⓇで氣めぐり

 

 

仕上げには

お耳の花まるタッチⓇ

シャッキリと目が覚めます

 

「ひゃー視界が急に明るくなったぁ」

 

「ソフトタッチなだけかと思ったら

強弱が絶妙~アップ

 

などなど、お喜びの声アップ

 

ありがとうございますキラキラ

 

さらに

Energy HandⓇタッチ

を組み合わせて

贅沢コースにされる方も♡

 

エナジーハンドタッチは、

指先からひじ上までのタッチケアで、

オイルかドライかを

お選びいただけますが

 

今は乾燥の季節ですので

みなさん「オイル」を

お選びになりましたニコニコ

 

昨日もお伝えしましたが

お肌の乾燥はストレスの源

保湿はとても大切ですね

 

 

EHAJで使用するのは高品質な

オーガニックホホバオイル

 

まさに黄金に光る

自然の恵みキラキラ

 

栄養たっぷりなのにベタベタせず

しっとりつるつるの仕上がりですキラキラ

 

さて

 

氣もちいい~♪で

幸せホルモンが増えたら

 

次は

 

美味しい~♪時間

 

 

どれも美味しいので

メニュー選びに

迷いつつ・・

 

今日は2種の総菜がついた

おにぎりランチ

手作りパンランチ

 

どちらも新鮮なお野菜が

たーーーーっぷりの

具だくさんスープと

デザートもついて770円アップ

 

にじカフェさん

ありがたしっ虹

 

さらにさらに

 

 

ベリーベリーパフェ440円音譜

珈琲笑い泣き激うま

 

くぅぅぅ

幸せ満喫でございます

 

そして空いた時間に

すぐ楽しめちゃう

お耳の花まるタッチⓇで

この笑顔アップ

 

お迎えする私たちも

幸せホルモン満タンになる

 

花まるカフェは

そんなイベントで

あり続けたいと思っています

 

気軽に

普段着で

力の抜ける場所

 

 

次回も第2木曜日

3月9日(木)11:00-15:00

ご予約お待ちしております!

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会