こんばんは

タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

さて昨日の続きで

今日は神奈川県に誕生した

認定ギバーさんのお声を

紹介させていただきますねアップ

 

    

丁寧にわかりやすく

教えていただき、

緊張しつつも楽しく

受講させていただきました。
 

グランディング、

プロテクションは

今までも気が付けば

行っていましたが、

昨日深く学ぶことにより、

イメージなど強化できました

ので、これから日々

意識しながら実践して

いけたらと思います。
 

大地の氣の呼吸法、

氣めぐりハンド、

タッチケア、

動画を見て行うのと

実際 対面で学ぶとでは

やはり情報量が違いますね。
 

タッチケアは手当の凄さ

改めて感じることが出来ました。
中略

この度は本当に

ありがとうございましたニコニコ


 

嬉しいメッセージ

ありがとうございますキラキラ

 

そうなのです

この講座を受けるまでに

グラウンディングについて

学んでいらっしゃる方も

少なくありません

 

でも、知識としては

理解しているけれど

実際にこれでできているのかな?

って、なんとなーく

腑に落ちない方も

多いようです

 

それは当然だと思います

 

心氣体

ボディ・マインド・スピリット

すべての面から

グラウンディングを理解した上で

実際に”体で感じる”ことをしないと

本当に「これだ!」というふうには

感じられないと思うのですよね

 

だからやっぱり

実技スクーリングが大切キラキラ

 

ご感想にあったように

腑に落ちてしまえば

あとは自分の感覚になるまで

実践あるのみアップ

 

いろんなイメージを試して

自分にぴったりのスタイルを

楽しみながらみつけてくださいねキラキラ

 

さて皆さま!

タッチケアのレッスンなのに

なぜグラウンディングから

学ぶ必要があるの?と

不思議に思われる方も

いらっしゃいますよね

 

それが前回の記事で

書かせていただいた

 

”大の仲良し”じゃない人とも

温かいコミュニケーションが

楽しめる秘訣なのですビックリマーク

 

その相手が時には

「好きにはなれないけど

大切な家族」

だったりもします

 

長くなりましたので

このお話しはまた明日・・

 

2/9(木)花まるカフェでエナジーハンド体験!

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン

一般社団法人日本エナジーハンド協会