おはようございます

タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

EHS厚木より

認知症カフェ「日曜サロンなよたけ」での

楽しいご報告をご紹介しますね!

 

『日曜サロン なよたけ』

☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎

第2回

感染対策をして

開催となりました

☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎

オカリナ生演奏にパーカッション♪

急遽嬉しいご参加のウクレレさんも加わって

笑顔溢れるあったかなサロンとなりました♡

手話歌もありカラダも動かし、

我らがタッチケアコーナー

"エナジーハンド"で癒されて♡

美味しいメニューとコーヒーと(^^)

ケアマネさんや包括の方々とも

お話し頂き元氣チャージしてもらえたらうれしいな~♡

私が一番元氣になれたかもε-(´∀`; )

♡みなさま有難うございました♡

来月も第四日曜日にお会いしましょ~♪

 

    

日曜サロンなよたけ

 

認知症に関わる方も、

そうでない方も気軽に話せる

認知症カフェ♪

 

日時:8月28日(日)

11:00-16:00

会場:ギャラリー喫茶なよたけ

本厚木駅徒歩5分

参加費:1オーダー

(タッチケアは希望者のみ別料金)

申込み・問合せ:EHS厚木

 

タッチケアで自分も人も

元氣にできる人になる!