こんにちは!

タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

こんなに空は青く

緑は光いっぱいに輝いているのに

 

なんとなく

”グレーな毎日”

に感じちゃう時もありますよね

普通に毎日洗顔して

きれいにしていても

お肌にくすみが出るように

 

普通に暮らしているだけで

心も体も淀んで

くすんでしまうものなのです

 

特に悩みがある

わけでもないのに

”グレーな毎日”

になってしまうことも…

 

私たちが感じている

目に見えない”くすみ”は

実は氣の滞りが関係しています

 

氣めぐりが順調だと

キラキラしている人

に見えますし

 

氣めぐりが滞っていると

くすんだ感じ

に見えます

氣が滞る原因は3つあります

 

一つは「心のツマリ」

 

 

    
お悩みやショックなことが
あると胸に穴があいたように
感じますよね
実際に氣が失われていきます

 

 

一つは「体のツマリ」

 

    

氣には血管内を血液とともに

巡るものがあるのですが

筋肉のコリがあると

血行不良となり

氣も滞ってしまいます

 

 

そしてさいごの一つが

氣のツマリ」です

 

私たちの体には誰でも

天地とつながる

氣の通り道があります

 

    

氣のパイプが滞る理由は

たくさんありますが

現代社会では特に

 

●グラウンディングが弱い時

●変化のない毎日

●人や自然とのふれあいが不足している時

が多いように感じます

 

私たちのお届けしている

Energy Hand®タッチ

そんな”氣のツマリ”を

めぐらせる効果があります

人という自然にふれる

温かいコミュニケーション

グラウンディングを促す技術

そして幸せホルモン・・

 

以前、認定エキスパートさんから

こんな体験談をお聞きしました

 

高齢者施設にて

かなり難しい状態のご長寿へ

Energy Hand®タッチを

お届けした時のこと

 

    

私は目が見えないけど

今、自分がきれいになって

いくのがはっきりわかるよ

ありがとう

ありがとう

そう言ってくださったそうです

 

 

うけとってくださったご長寿と

貴重な体験をシェアしてくださった

認定エキスパートさんに

感謝、感謝です

 

そして花まるタッチ®

特に”心のツマリ”に対して

温めて緩める効果があります

 

本当に傷ついている時は

言葉によるアドバイスより

何も言わず、ただよりそって

そのままの状態をまるっと

包み込むことが大切ですよね

 

 

この花まるタッチ®でも

涙の感動体験を

よくお聞きします

 

言葉はなくても

心にしっかり届くのですね

 

 

そして体のツマリに対しては

氣圧法という技術をつかって

温めて緩めて流す、というケアを

とりいれています

 

 

こんなふうに

エナジーハンドや

花まるタッチ®には

氣めぐりを促して

あなた本来の輝きを取り戻す

美人オーラ効果キラキラ

があります

 

    

「目の前が急に明るくなった」

 

「体が軽くなった」

 

「背中にのしかかっていた

何かがとれたみたい」

 

そんなお声も

良く聞きますし

 

何もおっしゃらず

涙ぐむ方も

少なくありません

 

タッチケアは手軽な

お手当法であり

心気体を癒す

奥の深い技術でもあるのです

 

そんな奥深い技術を

ぜひあなたも

体験してみてくださいね

 

7月9日(土)EHS鎌倉

 

 

 

7月16日(土)茅ヶ崎

 

 

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン