おはようございます

タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

昨日は認定エキスパート向けの

上級技術講座でした

 

グラウンディングタッチは

大地の氣があふれる温かい手

=Energy Hand®

をマスターした皆さんが

 

”あふれる”

という技術から

 

”ピンポイントで通す”

という技術へ

まったく違う感覚を学びます

 

    

心氣体統一体で

丹田から動く

 

言葉だと簡単ですが

あまりに奥が深いので

1日のレッスンで

できるようになる

わけではありません

でも

レッスンを重ねる度に

一つ一つ

”腑に落ちる”

ことが増えてきて

 

やがて何も考えなくても

自然に体が動くように

なります

 

そしてレッスンの度に

新しい発見もあります

 

筋肉がリリースする感覚や

 

氣が通るようになった時の感覚

(目や手で確認します)

自分の知らなかった

感覚にであうと

 

体という小宇宙の偉大さに

あらためて感服します

 

何十年一緒に過ごした

自分の体のことも

何も知らなかったこと

 

学んではじめて

わかるのですよね

 

 

今日も命の神秘にふれ

感動と笑顔でいっぱいの

レッスンとなりました

 

    

勉強の場では

皆様の優しさと、

真剣さが伝わり

とても刺激になり、

心地よいです。

 

幸せ~😌🌸💓

 

皆さま、私も幸せですよ~

上級クラスはかなり

厳しめの指導ですが

 

しっかりキャッチして

打ち返してくれて

とても楽しいレッスンです

 

今日も感謝、感謝です

 

深い深いエナジーハンドの世界

 

まずはこちらからどうぞ

 

自分も人も元氣にしたい方を

お待ちしています!

ehandinfo@gmail.com