おはようございます

タッチケアで幸せホルモンに

満たされる生き方を提案する

日本エナジーハンド協会の宝官です

 

7月のエナジーハンド体験会は

茅ヶ崎にじカフェさんの”にじフェス”にて

 

    
ベルエナジーハンド体験会
7/16(土)10:00-15:00

 

メニューは

●Energy Hand®タッチ 20分1,000円

 

脳をリラックスさせて

大地の氣と幸せホルモンで満たし

自分らしく花ひらく”ための

タッチケアです

 

    

こんな時オススメ!

 

忙しくて頭がパンパン

ネガティブ思考を手放したい

やる気が出ない

行動できない

運が悪いことが続く

 

エナジーハンドで

グラウンディングを

つなぎなおすと、

 

本来のご自分の力が

発揮できる状態に戻るので

 

やりたいことを

やりたい時に行動できる

 

自分らしくイキイキとした

状態へと導きます

 

 

心もすっきりしたい方は

オプションで

●おみくじアロマ 15分1000円も

あわせてどうぞ。

 

精油を通して今のご自分に

必要なメッセージをうけとる

プチセッションです

 

おみくじアロマで選んだ

今日の香りの中で

エナジーハンドを楽しむことで

さらに効果が高まります。

 

 

そして今回は

茅ヶ崎のビーチまで

歩いていける会場ですから

 

夏の湘南・茅ヶ崎を

おもいきり楽しんでくださいね

 

海でのアーシングはやはり最高

 

駅から徒歩8分のにじカフェさんから

かわいいお店が並ぶ一中通りや

鉄砲道はすぐ近くで

 

まっすぐ20分くらい歩けば

サザンビーチより

人も少なくて穴場のヘッドランド

エボシ岩がよくみえます♪

 

茅ヶ崎駅近くで自転車を借りれば

あちこちまわれて最高です!

 

茅ヶ崎は、坂道がなく

道も細いので車より自転車が

オススメの街なのです

 

ダイチャリなど

レンタルサイクルがありますから

検索してみてください

 

当日は、他にも楽しいブースが

でるようですから

どうぞこちらもチェックしてくださいね!

 

7/16(土)ご予約はメール

 

ehandinfo@gmail.com

 

または公式ラインから

ベル幸せホルモンを増やす毎日へ~EHAJ公式ライン