おはようございます!

タッチケアで幸せホルモンに満たされる生き方を提案する日本エナジーハンド協会の宝官です

 

もうすぐオリンピック!

江ノ島はセーリング競技の会場なので

オリンピック期間に向けて

7/13-8/15

江ノ島にでは入れなくなるそうです!

 

いつも良い情報を教えてくれる「湘南おやし」さんのブログで知りました♪

江ノ島の島内にはヨットハーバーがあって

今回のオリンピックでも使われます

 

わたしたちは2016年1月に正式に法人化したのですが

その直前、2015年12月にこの会場をお借りして

エナジーハンドフェスをおこないました

 

たくさんの方にご参加いただき

今でも忘れられない一日となっています

 

前面ガラスの会場内から外をみると

まるで水族館みたいで本当に美しい会場です

 

もともと今年はオリンピック会場になって

使えないと思っていましたので

来年2022年には、再びこの会場をお借りして

エナジーハンドフェスを開催したいと考えています

 

 

全国にいらっしゃる会員さんが集結して

協力してくださっている皆さまや

タッチケアに興味がある皆さまに遊びに来ていただけるように

今から準備を進めていきたいと思っています

 

たくさんの発見と笑顔であふれるイベントになるように

みんなでがんばりまーす!

 

一般社団法人日本エナジーハンド協会

 

 

▼自分で幸せホルモンを増やす方法~EHAJ公式ライン

毎月1日、15日に最新情報をお届けします音譜