こんばんは!大切な人を癒す温かい手をつくるエナジーハンド講座の宝官です

 

本日はエナジーハンド講座レベルⅡでした

 

今日は受講生さんか「連続して施術しても疲れなくなった!」という嬉しいお声をいただきました

 

 

プロのセラピストさんとしてお店で働かれている女性なのですが、以前は、施術すると体が重くなって疲れてしまい困っていらっしゃいました

 

そこで、エナジーハンド講座を学ぶことにされ、レベルⅠでグラウンディングとプロテクションを学ばれたので、それをいつもの施術のときに実践されたのだそうです

 

すると、以前のようにグッタリ疲れることがなくなったとのこと!

 

とてもお喜びでした

 

今日のレベルⅡで、更に具体的な呼吸法や施術法を学ばれて、今までなぜ疲れてしまったのか、いろいろなナゾがとけたようでした

 

施術で疲れないためには、グラウンディングすること、自身の氣を使った施術をしないことが大切です

 

施術前に大地にしっかりグラウンディングしたイメージをするだけでも、だいぶ違うと思います

 

グラウンディングについては、下記でもお伝えします

 

11/30大切な人を癒す温かい手をつくる講座

 

■日本エナジーハンド協会■

■EHAJ会員専用情報■