ちょーご無沙汰してます‥滝汗

昨年はいろいろありまして‥

手短に言い訳しますと‥


そうそう‥。
はなまる、わかってるねぇ〜キラキラ

胃がんの疑いで内視鏡手術で取ったブツは癌でしたガーンでも早期発見、早期治療だったので大事には至らずウインク
しかし、ピロリ菌がいまして‥笑い泣き
一度の除菌では除菌出来ず、薬💊漬けの日々が続きましてね。薬の副作用で常に気持ち悪くて‥。

薬が終わったら、何年かに一度やる気スイッチが入る三叉神経痛群発頭痛が発症してチーン

コイツらが厄介で、病院から鎮痛薬貰うんですが、鎮痛薬は効かないんですよ。ひたすら痛みに耐え、痛みが収まるのを待つしかないんですタラー
この痛みは3ヵ月くらい続きます。

痛みが徐々に収まりかけた頃‥。
県南部に住んでいる娘一家が、台風台風15号で被災しましてね。一週間後に新しい家🏡に引っ越しの予定だったので、孫3人を我が家で預かり、引っ越しが終了したところで、孫3人を送り届け🚘

娘一家の生活も落ち着いた10月‥。
息子のまるおが、仕事中アキレス腱切りましたチーン
まるおはコーチをしていて、身体を動かしてナンボの仕事なので、未だ半ニートえーん
完全復帰は来月あたりかな笑い泣き


そうだよね〜アセアセ
振り回していたね〜ガーン


最大の出来事は、11月中旬に2年間すい臓がんと闘った兄が亡くなった事ですね。
ふたり兄妹で、すでに両親は他界しているので言葉では表現出来ないくらいの淋しさがありますね。
12月末に両親が眠るお墓に納骨して、私はもちろんですが、兄の奥さんも一安心しているんじゃないかな‥照れ

こんな感じで‥令和元年は波乱万丈な一年でしたびっくり

またぼちぼちブログを書ければなぁと思ってます。


ホントだよねアセアセ
良い一年にしたいねニコニコ

全然、手短じゃなかったね笑い泣き