平和公園をスタートして牛田総合公園までぐるっと約9km、桜を愛でながら歩く。

平和公園はこれからが見ごろ。

平和の鐘近くのチューリップは満開でした。

シャレオに用事があったので、次は広島城。

ここはほぼ満開ででした。

明日から雨の予報なのでお花見してる人多いね。

さらに北へと進み、白島の猿猴川土手沿い。

うーん、見頃ですね~

明日4/6(木)~9(日)まで9-21時で車両通行止めになるのでお気をつけください。

牛田大橋近くは出店もあります。

区画整理もされていました。

牛田大橋を渡って牛田総合公園へ。

入口付近は結構咲いていましたが、上はまだつぼみが多かったです。

全体的にはこんな感じ。

今度は西へと。

ホームテレビ付近の太田川土手沿いは、まだこれからかな。

基町アパートに向かっても同じ感じでした。

対岸の寺町側は…

まずまずかな。

ポップラ並木は週末に満開かな~

9日は広島市中央公園で廣島古物會がありますね。

あ、かわいらしいスズメがいました。

写真撮りながら休み休みですがよく歩いたわ(笑)

青空だったらよかったのですが、桜楽しみました♪