3/24(金)~4/9(日)で行われている縮景園の夜桜特別開園。

 

{96122529-93D9-43F0-BFDD-20E730DB7D38}

 

4/1(土)の桜の状況はにわカフェの前が満開であとはぼちぼち。

 

{6684189F-9ECB-4EEC-B8BE-AB24AB4EAE6E}

場所によってはかなり咲いています。
 
{8C015655-A1A1-4B86-A8EF-54BEA7DFD522}

あと、源平枝垂れ桃が咲き誇っていました♪

 

{9D13BD0E-488C-437D-8740-48183A0ADC9C}

 

ゆるゆる写真撮りながら回ったので1時間ほどかな。

 

タイミング良かったのか帰る頃には人が増えていましたが、写真に人が写りこまないように撮ることができました(´∀`*)

 

多重露光で遊んでみましたが、まだまだ使いこなせてないよなぁ。

 

{06F548E3-D360-449B-862C-5645A31A6ADA}


ユキヤナギやボケ、サンシュユ、彼岸桜なども咲いていました。彼岸桜はぼちぼち終わりかな~

 

{94383839-B294-4D51-A56E-9C041681A1BC}


そうそう、竹林で狸に出会いました(笑)

どこから入り込んだのやら

 

{C224FB22-8540-4B4D-9BE9-1822E54ACFA1}


月曜以降暖かい日が続くのと週の後半は雨マーク。桜の見頃はいつ?

 

【名勝 縮景園】http://shukkeien.jp/

一般260

入園受付は20:30、閉園21:00

にわカフェは20:00まで