ひそかな雑貨屋うみねこ社で行われた春のパン雑貨祭りへ自転車で行ってきました。

{30A51407-6736-4F7C-B6ED-09B597550AAC:01}

この時期の自転車は気持ちがいいね~♪

{66130554-ADD6-4702-8F09-CC05890BB13D:01}

宇品3丁目の電停から西へ少し入ったところにある一軒家で開催中のイベント。
盛況だったらしく、行った時間が遅かった私はパンにありつけませんでしたが、
36booksのホットチョコレートはゲットできました。
甘ったるくなく、ほんのり苦味を感じるのが、後味もさっぱりで美味しかったです♪
今度、お店に行ってみよう☆

パン雑貨は手ぬぐいを買いました。

{942732D0-DB4A-4B3C-BA32-1B29D3D0A924:01}

手ぬぐいは使い方いろいろで役立つから好き☆

にぎやかだったからか、ニャンコたちと触れ合えなかったのは残念だけど、
帰り道、素敵な夕日に出会えました!

{9CBFA87C-443C-4872-810E-AEC2F37FD5A6:01}

もっと自転車乗る時間増やそうかな~

{122E2B7C-7676-43C6-9E2A-F04E373D689B:01}

今回はiPhoneカメラ。
機会を逃さないために、EOSくんかNEXくん連れて行こう。。。