赤穂が目的地というか…

虫明の曙見たくて出かけたんですけどねw
出発時間間違えて着いたときには陽が高くなってましたQueenly



撮影ポイントもわからなかったから早く出てもたどり着けなかったかも…
ま、いっかw

このあと、赤穂へ向かったものの9時前ということで、御崎から。



海がキラキラしてたので一時間以上も海岸を散策してました。それから赤穂城跡へと。
大石神社で参拝。水占いしたり、ハートの石を見つけたりかおハートp

町並みはびみょーだったので気になっていた旧閑谷学校へ行ってみることに。



紅葉で有名なところですが、時季がまだ早いのでね。
最初は学生がいて騒がしかったけど、そのあとは静かでした。
学びやの歴史をじっくり見て何かいろいろがんばんなきゃな~って(←何をw)

あ、板間は入れません。廊下のみですので期待して行かれないようお気をつけて。

ラストは夕日を見に牛窓。



期待通りにはいかなかったけど、これはこれでよいかな。

考え過ぎでグラグラしてることもあるけど、旅に出て少しスッキリしました☆

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば励みになりますうさ・ペコ

Android携帯からの投稿