朝は曇っていたけど晴れ間が広がってきました。



渋滞にはまりながら音戸のループをぐるぐると。

たどり着いた先でのんびりお弁当を食べました(*⌒▽⌒*)



食後は、浮き釣り。



釣れるのは小さきものか、フグか。。。



フグは20cmオーバーと大きかったけど調理して食べられないんだよね~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、引きが楽しかったからいいんだけどね(笑)
目的は、コチラでしたし( ´艸`)



しゃぶしゃぶにしていただきました♪

音戸大橋の新しいのはいつ開通だったっけ?



平清盛の関係からか、例年より渋滞がひどかったように思いました。

Android携帯からの投稿