ディナーのカテゴリーでいいのか悩みますが、今宵の夕飯だったのでw



ANAクラウンプラザホテル広島の一階で行われてるスイーツブッフェに
キモノ仲間たちと行ってきました。



キモノで出席してますが、キモノの写真ありませんのであしからずw



ストロベリー&チョコレートフェアということで、
苺とチョコだらけ。



ムース系や、タルト系、クリーム系など様々です。



一通り皆さん取ったのか終了間際にホールがあったのでパチリと☆



甘いものの口休めにはパスタやパンがあります。
ドリンクはオレンジジュース、グレープフルーツジュース、コーヒー、紅茶、煎茶、ローズヒップなどがありました。

もう、お腹いっぱいで食べられませんでしたが、カウンターではケーキを綺麗に盛りつけてたものを
出してたみたいです。写真撮り忘れた_| ̄|○

ちょっと高めの金額ですが、雰囲気やサービス込みですから…
たまには奮発して楽しみみました。
おしゃべり優先女子会なので、飲み会よりは安く済むかなw
なんてねQueenly

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば励みになりますうさ・ペコ

Android携帯からの投稿