デニムを買って応募したらペア宿泊券が当たりましたQueenly
親の名前の方が…orz
せっかくなので孝行しておきますw

てなわけで、四国の宿をチョイス。
まずは、腹ごしらえ。ってそこからかいヾ(ーー )ォィ


小谷SAでパンを買って車の中でむしゃむしゃと朝ごはん。

しまなみ海道を渡ることに夕べ決めましたQueenly



標識に誘われ歌仙の滝とやらに行ったもののスマホで撮り忘れちゃった。
ここから、雨が激しく雨

伊予灘SAでお昼ごはんです。


赤チャンポンは、なかなか辛かったよ~
香ばしい野菜がたっぷり入ってます。
小ライスがついてる理由わかったw

内子は車窓だけじゃねと内子座に。


小京都、大洲ではお城へ。


町並み、ポコペン横丁もね。


脱藩の道を通って…


高知へと。


食事前にちょっくらお散歩してきました。


夕飯は鰹のタタキや、鯨、はちきん地鶏など土佐料理を堪能♪
デザートのアイスクリンまでぺろっと食べちゃったQueenly


明日も、ほぼノープランですが、
天気は回復するみたいなので楽しみたいと思いますQueenly

Android携帯からの投稿