涼しくなってくる頃だろうからと着物部の活動。
めっちゃ暑かったですがQueenly

部室である“渓”。とうかさん以来です。

まず始めは、きんぴらとナス。


続いてオススメの豆腐。


やっぱり塩で食べるのが好きハートp

続いてラタテューユ。


そして、旬のゴーヤ。
ふわふわ卵の上に乗ってるの~
今度お家でもってやってみよ♪


エビとゴボウの揚げ物はつまみにもってこいですね。


口休めにモズク。


〆はごはんと味噌汁でした。


いや~満足満足☆

今日は、店主ごんべさんのお誕生日。
9日は渓open一周年ということで、お花をプレゼント。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


明日も渓で楽しみます(笑)

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば励みになりますうさ・ペコ

ハートp復興支援にご協力お願いします。
  JWordクリック募金

Android携帯からの投稿