明日、15日までMEDELL坂店で着物SALEを開催しているとおハガキ頂いたので
友人と行ってみました。
$古きよきもの-MEDELL

ここまで安いとはキャッ☆
$古きよきもの-MEDELL

↑重ねてある着物は一枚1,000円です♪
奥にワゴンの中の帯100円って。
一目惚れした帯を片手に着物を選びまくり。
で、今度はその着物に合う帯を探す。。。
羽織って合わせてを繰り返してましたw
↓こちらの帯は半額☆
$古きよきもの-MEDELL

男性の着物もありましたよ~
$古きよきもの-MEDELL

SALE対象外の子たちも。
$古きよきもの-MEDELL

ここに来ると相変わらず長居しちゃいます苦笑い
いろいろ悩んだけど、1,000円の着物を2枚(2枚で1,800円)と100円の帯、
半額(3500円)の帯をゲット。
$古きよきもの-MEDELL

持っているコたちにも合わせられそうなのでこれからが楽しみです音譜
すでに着物でお出かけの予定が2つも入ってるしかお

MEDELLリニューアル前のセールは、明日で終了です。
気になる方はぜひお出かけを☆