ブログに

写真載せずらくなりましたね

文字多めで

写真無いのは

なーアセアセ

というのが

今回のブログ書いていて

思った率直な気持ち。


トップブロガーさんたち

しっかり写真

載せれてるのになあ…!?


何が違うのかな?



♡♡♡♡♡♡♡



4月末

Soくんのお誕生日でした


去年『アンパンマン号ケーキ』

をえらく気に入ってくれて
何かにつけて
『アンパンマン号ケーキ』
食べたい!と
頼み続けられていたので

↓去年のアンパンマン号ケーキ

今年は
同じでは芸が無いかしら
おもいつつ
中身チェンジで
対応

去年は
チョコバナナの
断層ケーキ
(Soくんの偏食のため)
今年は
レシピにもある
チョコムース入り☆

凄い満腹ラブ
になりましたハート
 
本とは
スポンジも
ココア入りで
レシピにもあるのに
入れ忘れたという…笑い泣き
 


そして今年の傑作
『アンパンマン号ケーキ』
写真…載せれない…
jpg形式なのに何故?
ブログ内で
比較できないアセアセ

スポンジ
スタンダードも載せれないアセアセ


なので
よかったら
Instagramに貼ってあるので
そちらで今年の
ケーキやら
ごはん頑張ったので
見てもらえたらハート
そして
参考に出来るところを
してもらえたらニコニコ
https://www.instagram.com/p/CdZw-rpLnBl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

アンパンマン好きな
Soくんの
お誕生日お祝い
実は3歳のお祝いが
アンパンマンミュージアムに
連れていってあげることでしたが

コロちゃんが始まり
旦那ちゃんの
両親との
同居解消となる程
大きな出来事が起こり雷炎うずまきもやもや
精神的に
くたくたで
金銭的に
カツカツという
最悪の状態に
なってしまうという
事態が起こった為
まだ
叶えてあげてないんですアセアセ

そしてまた
今年引っ越しする為
色々と準備が必要でアセアセ

変化の真っ只中に
いるこの現状スター

ただただ
良い方向へ
行けるようにと
思うばかり流れ星
いや
良い方向へ
かじをきって
行かなきゃね船

あら
しんみり
終わってしまいそうアセアセ
次回明るい話題を
シェアしたいな星


ブログ読んでくださって
ありがとうラブ