テーマ

「子ども」ですが

なんだかんだで


スピ的

精神的

哲学的

話の流れに

なりそうです






♡♡♡♡♡♡♡♡





Instagramでは

長文深掘り

なんだかなぁと

思うので

(私が発信するには)

ブログにて

綴って

ゆきたいと思います





♡♡♡♡♡♡♡♡





いうことで


今日は

『節分』

2022.2.3

です

2022.2.2”2”power

の日と

2022.2.3”節分”power

の日と

2022.2.4”立春”power

の日と

素人でも

なんだか

パワフルだな

と思える

連続開運日!!


しかも

当たったよー!
届いたよー!
わーい!

このブログ
見てくださった
皆さんに
lucky power
届け!
波及して
luckyだらけに
なっちゃえ☆
思って
お祈りします流れ星

そしてそして
運を呼び込む
恵方巻き
食べましたか?

お買い物に
Soくんと
行ったら

「今日のデザートこれ!」

自分の知っている
自分の手の届くところに
陳列されている
これ↓

持ってきたんです

えっ!?
思ったけど

恵方巻きみたい

と思って
買いましたニコニコ

子どもって
なにか
キャッチ
するんでしょうね

今思えば
スイーツコーナーに
恵方巻きロールケーキ
なんて素敵な物も
あったかもしれない

でも

大人って

「これより良いのがあるよ」

「あるかもしれないよ」

って

誘導しますよね

大人の事情により(笑)

そして

それより

高価な物を

買ったり

大人の好きなものを

買ったり

安いものを

買ったり

私も

大分使っている手

ですが滝汗


でも

自分が

子どもの時

自分の

やりたいこと

食べたいもの


すんなり

ただただ

OKOKOK

って

してもらうと

嬉しかった

デスヨネ!?


満たされる

というか二重丸


最近

ようやく

自分が

『欲しいものを

自分にあたえてあげる』

『本当に欲しいもの』

意識して

自分にあげる

練習していたので


今日は

Soくんにも

出来たなーって

嬉しかったんです照れ



義父、義母との

いざこざのせいで

大分

崩壊してた

私の心

うつに

なってるなと

自分でも

分かっていて

(経験者)

もう

お空に帰りたくなっていたし

言動、行動も

怒りまくり

八つ当たり

しまくり

しかも

サイテーなことに

子どもに

してたえーん

子どもたちも

そんな私の

側に居るのは

しんどい


だって

私いつでも

真顔で

笑ってないから


それでも

悪いなあ

思いながらも

上手く笑えないし

面白いことが

あっても

テレビ見ても

面白くないし

心が感動的しないし


あ、

鬼滅の刃だけは

感動出来ましたえーん


必死に

もがいてもがいて

やっと

やっと

やっと

心の

立て直し

出来そうかなあ

思うところ

まで来ました


ブログにしたり

文字に

起こせるように

なってきました


ただただ

自分に

OKOKOK


ようやく

ようやく

その感覚が

分かってきた

よみがえってきた

そんな感じです



このブログを

見てくださっている方は

素敵な

優しい

方ばかり

だと思います


でも

もし

自分に二重丸

よりバツブルー

をつけちゃう

事が

くせついちゃってる

方がいたら

一緒に二重丸

していきましょう


OKOKOK

大丈夫

絶対なんとかなるから


あのね

私がうつの時

「大丈夫」って

本で見たのか

安心な言葉だなぁと

思って

ひたすら

日常で

「大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫…………………」

ずーーーーーーっと

ひたすら

ぶつぶつ

言っていた

時期がありまして

そしたら

「大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫…なんとかなる…」

「?え?」

「私、『なんとかなる』って言った」

って

自然発生的に

ポンと

出てきた

言葉で

自分で

自分に

驚いたんです


そして

『なんとかなる』

って言った

その日から

ちょっと

心が軽くなって

少しずつ

うつが

良くなっていく

きっかけに

なったんです


だから

きっと

皆さんも

物事の

なんだって

『なんとかなる』

んです


私は

たまに忘れる

時がありますがあせる


絶対大丈夫です♡


lucky power

と共に

安心が届きますように♡



タイトル関係なく

なった内容に

なっちゃったけど

それもまた

OKOKOK二重丸

だよね



ではではまたねニコニコ