ブログから
お久しぶりです


皆様
コロナちゃん自粛で
お家時間が増えて
子育てに
主婦に
お疲れ様です


我が家は
というか
私は
コロナちゃん
以外の
同居問題
ってやつですね

あれやこれやで
同じ
屋根の下
に居なければ
ならない
私の
精神状態は
大変な状態にムカムカ

というわけで

『そうだ
浄化に行こう』


今年初の海へ

釜谷浜に


いつも
海水浴時期にしか
行かないので
5月は
始めて

漂流物で
いっぱいな
景色なのも
初めて

いつも
地元の方々が
きれいに
清掃してくれて
海水浴を
させてもらっている
んだなぁと
実感
ありがとうございます
いつか
清掃のお手伝い
出来るといいな



Soくんと
砂遊びしたり
サッカーしたり

夏より
波が高いので
Soくんは
怖がっていたけど
私は
裸足で海へ
浄化へ‼️
全身入りたい!
くらいな気持ち!
ですが
かなり冷たくて
氷水に
足を突っ込んでいる
ように
冷たい‼️
うー!!あせる

浄化ドンッ!!

浄化ドンッ!!

浄化ドンッ!!


んー
こりゃ
すぐに
また
来なきゃない
感じかも…




おトイレは
使用可能に
なってました!
ありがたい~!
ありがとうございます!!