パールのお花
の他に
キラッと輝く
お花もあって
宝探しのように
見つけるのも
楽しいですよラブ
クラウンパレス北秋さん
フォトブースにて






*※*※*※*※*※*※





わーい🎵
当たったー!!
ガラピコぷ~
小劇場!!

こんな
ハガキで
お知らせが
来ますブルー音符

歌の
お兄さん
お姉さん
体操の
お兄さん
お姉さん
居ないけれど
ガラピコ達に
会える~乙女のトキメキ

上小阿仁
生涯学習センター入口に
ガラピコ達の
お人形さん乙女のトキメキ
フォトブースに
なっていて
スタッフさんが
次々来る人を
撮ってくれてましたカメラハッ
Akaちゃんには
歌の
体操の
お兄さん
お姉さん
お歌の
体操の
練習で
今回は
来れないんだよ
幾度となく
説明したのですが
どこかで
そう言いながらも
来てくれるに
違いないと
思っていたようで汗
ステージ
オープンしたら…
いないじゃんショボーン
ふてくされて
パパに
寝転がりながら
見る始末…
キョロキョロオイっ汗あせるハッ

もうっ!!
だから
あれぼど
事前に
何度も
何度も
言ったのにぃチュー!!

私の事
信用して
ないのねニヤリもやもやハッ

Soくんは
長めのドライブで
上小阿仁村に
到着する頃
寝てしまったので
寝たりなくて
どこか
ボーッとして
スタートあせる
それでも
始まるまで
階段
登り降り
遊びを
しばらく
やって
ウォーミングアップ
完了していた
はずなんです
けどね!?
いつもなら
音楽に
ノリノリで
全身使って
踊って
わーい爆笑
なのに
おとなしめ…
ブンバボンの
時にも
絶対踊るなグッ
広いところへ
移動音符
したのに
様子見!?
曲の
最後の最後で
乗ってきて
ちょっぴり
踊って
終了…
おとなしく
席で
観覧タイプ
でしたか!?
Soくん!?


今回
一番右にいる↓
お姉さんが
歌のお姉さんとして
来てくれたんですが
ブンバボンの
『ミーアキヤットが
フラミンゴォ~‼️』
のところを
担当されている
のだそうですブルー音符
全て終了したら
子ども達限定で
ステージ登って
撮影出来ました音符
親から
離れない子
赤ちゃんは
親子で
撮影可能でしたラブラブ
なので
私は
Soくんを
抱っこしながら
一緒に
写真
撮れちゃった音符
何気に
センター(笑)

ステージに
上がった時
やっぱり
嬉しくて
「ムームーだよ!
Soくん爆笑ラブラブ
持っていた
応援グッズも
ムームーでブルー音符
それに気がついた
ムームーが
ありがとうピンクハート
わーいラブ
って
ハイタッチ
出来たんですハート

そしたら
係りの
おじさんお兄さん
「ムームー!ダメッ!!」
って
叱られてしまってびっくり
ムームーに
申し訳なかった…あせる
おじさんお兄さん
そこまで
怒らなくても…ショボーン
子ども達の
アイドルを
叱らないでガーン

そして
写真撮り終わった後
後ろに
チョロミーと
ガラピコが
いるじゃあ
ないですか!!
降りる順番までの
わずかな時間で
「Soくん
チョロミーと
ガラピコだよ~✨
近いねぇおねがい
嬉しいねぇラブラブラブ
と話してたら
チョロミーと
ガラピコ
『ありがとう』
っていっぱい
"サイン"くれて
でも
タッチ出来ないのよ~💦
って雰囲気を
出しながら
後ずさり…
その分
お互いに
手をふりあって
ステージを
降りました…
きっと
ガラピコの
こんな時
いつも
複雑な思いで
対応してるのかな…
なんて
思ったりした
一幕でしたあせる

コンサートでも
『基本触りません』
『基本ふれあいません』
が主流のこの頃

きりがないのは
分かるけれども
なんだか
同時に
寂しさも
感じちゃったりして汗

何か
よい方法は
ないものですかね~あせる

ガラピコちゃん
たちの
応援グッズは
風車付いている
タイプふんわり風船星

ガラピコちゃんは
次回のお楽しみ
って
事であせる

この頃
子ども達の
大好きの
『本物』が
目の前に!!
間近で感じられる
ステージに
行くことが
出来ていて
とても
楽しいなぁおねがい音符
子ども達と
わくわくを
共有できて
幸せだなぁおねがいラブラブ
ありがたいなぁ照れハート
私も元気出るピンクハート



こうして
色々
家族で
体験して
経験して
思い出にピンクハート
心の栄養にハート
してもらえたら
最高だなぁ爆笑乙女のトキメキ

また
わくわく体験
一緒にしようね音符