YouTube
大好き
Akaちゃん

真似して
作ってみました乙女のトキメキ
なかなか
良いできです音符
玩具ばかりで
実際に
遊んでなくて
リアリティー
なくて汗
長時間見るのは
良くないもやもや
と日頃から
思っていましたが
こういう
アレンジ
遊びに
発展して
くれるなら
嬉しい
効果だなぁ音符




*※*※*※*※*※*※



ちょこちょこ
書き出して
この記事
書いている
あっという間に
10月に
なって
しまいましたガクリ


数少ない
夏の思いで船

風邪引きと
風邪引きの
間に
浅虫温泉に
行って来た
時の事ですイルカ

幼稚園の
お姉さんが
持っていた
水族館の
チケット?を
見せてもらって
から
しばらくの間
行きたい!!
言っていて
始めて
「行きたいから
"連れていって!
お願い!!"」
言えたので
お願い叶えて
あげましょうハローキティキラキラ
むらさき音符
回復してきた
タイミングで
行って来ました音符
何年ぶりかなー
Soくんも
わくわくピンクハート
ずっと見ていたいラブラブ
可愛い~ピンクハート
とすかさず
バシャリカメラハッ
浅虫水族館の
キャラクター
"ここる"ちゃん
ずっと
"こころ"ちゃん
だと
思ってました…あせる
イルカショーピンクハート
お祭りテーマでの
ショーは
音からも
わくわくラブラブ

仙台の
のイルカショーは
めちゃくちゃ
近すぎて
怖かった
Akaちゃんも
距離があるので
安心して
見てましたうしししっ

ステージ最上階
入り口フロア
側に
ちょっと
リラックスできる
エリアが
ありました
ここの
近くには
授乳室が
あって
二人がけ
ソファーが
1つありました
混雑時には
ちょっと
キツいかな汗

トイレ入り口
には
おむつ交換
ベッドが
置いて
ありましたよ

水族館の
レストランで
食べない!!
お腹すいてない!
というので
レストランの事は
レポート
出来ないのですが汗あせる


車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車
水族館にいく
坂を登るところに
左に入る
道があり
気になる
"ホタテ広場"
の看板が
あったので
帰りに
その
気になる
寄ってきました
もちろん
「ホタテ広場」
だけに
ホタテの
計り売りなどある
道の駅でした
裏手には
公園があり
たっぷり
遊べました音符
ロングドライブ
の後の
体を動かすには
子ども達
最適かもむらさき音符
まだまだ
新しい
施設キラキラ
左側の建物が
道の駅↑
地元の方も
遊びに
来ていました
奥に見える
建物が
レストラン施設↑
右手奥には
海岸に出れるので
少し
パシャパシャ
出来ますむらさき音符
シャワーは
無いので
道の駅の
水道で
頑張るしか
ありませんが……あせる
真夏の
ドピーカンの太陽
激アツな炎
日なら
子どもなら
行けるかも…!?


そして気になる
レストランも
ありましたナイフとフォーク
この日は
激混みで
入れず
道の駅の
正面入り口で
売っていた
焼きそばと
フランクフルト
青森の名物
味噌漬けこんにゃく
串刺し
を買って
遊具前の
原っぱで
レジャーシートを
広げて
食べましたニコニコ
(我が家常に車に
レジャーシートを
常備しておりますグッ)
ゆっくり出来ると
楽しい公園でしたピンクハート
レストラン施設に
カフェコーヒー
あったので
気になって
いましたが
お客さんの
多さに
定員さん
テンパっていた
という事で苦笑あせる
(パパ談)
カフェの
アイスコーヒーは
諦めましたあせる
帰りに
ちゃんと
スタバによって
お持ち帰りで
カフェイン補給
しましたウインク乙女のトキメキテヘ


この日
…久々に
楽しくて
久々に
日に当たって太陽
帰ってきたら
また
熱が上がっていた
Akaちゃん
なのでした…ハッ

キャーガーン

大きくなったら
丈夫になって
おくれ~!!