初物だからと
じじが
栗を採って
来てくれました
嬉しいけれど………汗
乳飲み子と
兄弟がいるので
栗は
メッチャ手間でしたもやもやDASH!ガーン
しかも
栗に穴空いてないのに
どっから
入ってくるんだ‼
あの虫たちはムカムカハッ
幼虫やら
卵やら
ぐっさぐっさ
やっちまったさ汗
キモかったさチュー汗

これから
栗をプレゼントしようと
している方
どうか
乳飲み子居る方には
剥くまでの作業
お願いします!!







♪*♪*♪*♪*♪*♪*







Akaちゃんの
遠足に行って来ました音符

お弁当の軽量化の為に
紙BOX!

Soくん朝4時に
授乳あるので
(規則正しい程に
生活リズムが
整っている
Soくん!)
授乳すると
眠くなりますよね…
私だけ??
絶対起きれない
自信が
ありあり
だったので
前日の夜に
よなよな
唐揚げ揚げて
詰めるだけ~に
しましたバレエ

当日は
詰めるだけ
方式にして
正解!!
でした口笛


唐揚げに
ラップしないせいで
食べたら
固かったぁえーん
あぅアセアセ


それに
詰め方!
一旦並べただけ
の詰め方をしたら
何か違和感…
びっくり
と思い出しました‼
お弁当レッスンの事を爆笑星
(私の体験
対角に
大物入れるとか
緑を隙間に
入れてあげるとか!!
そうしてあげたら
見た目
良い感じに
なりました音符
Akaちゃんの
リクエストで
唐揚げ
入れたのに

食べたのは
おにぎりと
りんご

ってオイアセアセ

まだまだ
場の雰囲気に飲まれて
食べ物や
量が
左右される
Akaちゃんなのでした…汗