あぁ海行きたいなー
海入りたいなー





*♪*♪*♪*♪*♪*♪






ミスドで
プリキュアの
ペコリンドーナツ
期間限定で
販売中ルンルン
Akaちゃんは
ペコリンの耳が
マシュマロで
そこ食べれずアセアセ
こっとんすのーきゃんでぃ
も食べてみました~ラブラブ
黒蜜きな粉
めっちゃ「和」でした
もっと中の
ふわ雪の量多くても
丁度良いのになぁ
Akaちゃんは
ストロベリーを
オーダールンルン
イチゴ感がピンクハート
イチゴコンポート
甘酸っぱいけど
あまーいラブ
そうそう
知ってます??
グーンお使いの皆さん‼
ミスドドーナツ
タダで
もらえちゃうんですよ~!



何て嬉しいキャンペーンラブ



***


買い物にも
出歩くようにも
なりましたが
これ!
カプリコの頭だけ??
Soくん起きてる時は
まだまだ
早足で買い物するけど
目にとまったこれぇキラキラ
わーい爆笑
絶対好きなやつだグッ
しかも小分けだから
つまむおやつとして
ブレーキかけやすい!


私の大好き
おやつでした(笑)