ヒー!!!!ハー!!!!!!
タイの現地食品袋ラーメン


あ。ちょっと水分多かったかな?
ゆでてる麺は普通色だったのに
最後の粉末&ペーストでこんなにピンク!!


食べ始めはそんなに辛くなかったのに!!
っていうかあまり味しないんですよ。
不思議なことに
赤いからそれなりに味するかと思ったんですけど
何味って言うのか…伝えられない…言葉に表せないッス(´`:)
何味って言うんだろう???

食べてるうちに毛穴全開!!
汗ぶはっと出てきました(*_*)

食べ終わってからは口の中、後々辛さを引かない辛さが不思議!

でも…最近辛さになれてないせいか
胃なのか腸なのかヒーハー!!しててヒリヒリイタいッス!
日本の辛さと違います(*_*)

さすが現地食品(◎-◎;)