こんばんは!
ehamiです!





下記リンク先にいいね!やコメントをして頂くとグランプリ選考の審査対象の投票になるそうです(*^^*)


↓↓↓

↓↓↓
記事一番下にいいね!ボタンがあります♪



応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

******************************************


前回の ブログ で、
押入れの下の収納
{3EBBEEC1-269F-41B1-8468-811CEC7266A9}


左2つは箱式、
4つ並べる予定で




右2つの棚式を
同じ日に組んだのですが…




写真が無い(T_T)



息子の美容院予約をしていて、

慌てて組んだので写真を撮るの
すっかり忘れていました…(T_T)




あったのは
{51B2980A-F07C-4CDC-9B50-57919875530F}
この、4枚の板
寸法5センチ間違えたので

{9F09F7DE-2B96-41ED-8470-4A42B25D4C89}
ブラックアンドデッカーの
マルチエボの丸ノコで
カットし直している、



この写真のみ(*_*)





ああ…
Rちゃん(月曜日のカメラ係)
の有り難さが身にしみました(笑)





仕方ないので(T_T)
棚式の収納、
後撮りしました!
{08A6FBFA-0B11-48E7-8BCD-E611EB790ABC}

とりあえず、土台を
こんな感じに組みましたよー!



でも、
まだ補強部品を付けていないので
横揺れするのと、


{1C4F5BDD-D9BD-4794-8E21-4FA2DDF787A4}

(押入れに入れてみたところ)




{F8A7E313-9883-4B76-9E24-87FE244279B8}

{C8ECC3C3-FEC3-42DE-B0D4-01BC6C3C5FB8}
この、棚柱を付けて
棚板を入れたいです♪


昨日買ってきました!




棚柱はホームセンターで
切ってもらったのですが、

丁度ネジ用の穴に当たったりするので



毎回色々丁寧に
教えて下さるスタッフさんが
一生懸命寸法を
一緒に考えてくれました!!



カット面のヤスリもきっちり
かけてくれて…


そういう親切な対応、
凄く嬉しくて有り難くて
通いたくなりますね。

…いや、既に通ってますね(笑)





{D6C8743C-6B67-4F8F-9B19-D23405498431}

4つ並んだら、
こうなりました。



これを、前面ロッカー風に…♪
上手くいくといいな(*^^*)




それと、
一昨日IKEAに行って
押入れ収納用に買って来たもの
{8C3791EE-EDF5-4C71-90E4-D6B133C227A4}
マグネットボード、
マグネットナイフラック、
白い入れ物←80円くらい!100均より安い♪




こちらも、
ちゃんと出来るかは全く分かりませんが…
上手く行きますように。





サポートスタッフの李さんが、
ご飯についてコメント下さってましたが
(ありがとうございます♪)
この引き出しを作った日は、
ご飯撮るの忘れました〜笑

代わりに、リフォーム選手権始めて
最初の月曜日に作った担々麺
{00160CFA-DFD9-4154-B0BE-AD29214309A3}
(Mちゃん撮影)

料理まだまだで勉強中ですが、
楽しんで見て下さるなら
また載せますね♡笑






{8E9FC202-2C1C-4221-88F8-1EA4FC2BFAE9}
髪を切り、男子っぽくなった息子!
トーマスに手を振っています。




それでは、おやすみなさい♪



♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
ブログランキング・にほんブログ村へimage
/follow me♡\