こんにちは!
ehamiです。






先日、カメラを新調しました(^^)





今まで
CASIOのEXILIMを
使っていましたが、


壊れ気味で(;_;)



でも使えなくはないので、
何かきっかけがないと
なかなか踏み切れませんでした…



先日、
息子の誕生日があったので
良いカメラで撮りたい気持ちがあり
購入を決めました!






以前から機種を悩んでいて…

子どもの動きについていける
EOS kissか…
でも重くて持ち歩かない
と、一番勿体無いので…





軽いのと、


最終的には見た目重視!



{CB19ED81-4535-47C2-9AFF-330E3260AC82:01}



にしました♡




この、
レトロなデザインが
かわいい♡




初心者にもおすすめNo. 1
みたいなので
惹かれました♪




旧型PL6も、
めちゃくちゃ安くなってるので

ダブルズームキットでも





Wi-Fi機能がある物が
欲しくてPL7にしました!




Wi-Fi要らない方は、
旧型かなりお買い得ですね!





色々、
面白い機能もあるみたいで
(まだ使えてないけど笑)
これから楽しみです(^^)




先日の息子の写真、

{EE8AD242-3AC4-4C7F-A5C3-F761C7DFF157:01}

普通にオートで撮って
自己満ですが笑、
綺麗です♪



たくさん撮ろう~♡





instagram ehami123s
roomclip ehami

***************************************************

最後までご覧になって頂きまして
ありがとうございます!

にほんブログ村
ランキングに参加しています(^^)
応援クリック
よろしくお願い致します!




にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村