皆様、こんばんは

2月最後の3連休はいかがお過ごしでしょうか?

あいにくのスッキリしない空模様ですが

ひとり時間を作って

気分転換をしたいと思いますルンルン

 

 

 

いつものように購入した物をUPしますね。

 

①PECKのクルミブレッド。

正式な商品名を失念しましたがクルミ入りの食パンです、

フワフワでとっても柔らかく

我が家はサンドイッチにして頂きます。

 

 

 

 

オリーブアンチョビのフォカッチャとプレーンフォカッチャ。

どちらも程良い塩気とモッチモチな食感で

オリーブオイルを付けたり

スープを付けたり

簡単ニューに合わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

②気になった調味料を幾つか購入。

 

 

 

 

 

いちごの酢、芳醇トリュフドレッシング、サラダ醤油、

MCTオイル、ココナッツシュガー、Oikosはデザート。

お惣菜やスイーツも頂くので

緩々ではありますが調整出来る所はします笑

 

 

 

 

 

 

③Venchiのチョコレート

 

ブロ友さんご紹介のVenchiで購入しましたバレンタイン

我が家はピスタチオを

中心としたフレーバーにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④新作KANEBOのファンデとプライマー

 

 

ファンデーションはコンフォートスキン ウェア

プライマーはトリートメントメントグロウ です。

 

SNSで流行の美容液ファンデーションを幾つか見て

こちらを試してみることにブラシ

 

 

季節がら乾燥対策として

しっとり系保湿重視の基礎化粧品を

使用しているため綺麗に馴染ませるには

せっかちな私の場合、工夫が必要だと感じましたパック笑

 

仕事中の乾燥は気になりませんでしたOK

 

 

 

 

 

 

⑤TOMFORDのアイシャドウに合わせて

眉の印象も少し変化を付けたくて

プチプラKATEでモーブピンク系の

アイライナー、ペンシル、アイブロウカラーを。

 

 

私感ですがアイライナーはお年頃の瞼に濃い色よりも

薄い色の方がスッキリ見えるようです目アイシャドウ

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

2019年の映画 YESTERDAY

 

昨日まで、世界中の誰もが知っていたビートルズ。

今日、僕以外の誰も知らないー。(公式)

 

 

               

 

名曲が幾つも流れるので思わず口ずさんだり

クスッと笑えるロマコメで

連休中にもう1度観たいと思いますコーヒー

 

 

 

 

ここまでお付き合い下さりありがとうございます。

今月は寒暖差が激しいので

皆様ご自愛下さいませ飛び出すハート