皆様、こんばんは。

残暑お見舞い申し上げますスイカ

 

 

 

今夏は酷暑ですがお変わりなくお過ごしでしょうか?

我が家は暑さからの疲労で参りました風鈴

 

 

 

 

さて、時系列で購入したものを少し

ご紹介したいと思います。

 

 

<宗家 源吉兆庵>

 

 

 

体調を崩した家族からのリクエストで

喉越しの良いゼリーは桃、枇杷、マンゴーを。

特に濃厚な桃の果肉と果汁を贅沢に味わえる清水白桃ぜりいは

リピート中です。

大好きな枇杷も美味しゅうございました。

 

 

 

 

<半田めん>

 

 

 

家族の夏休み用に購入。

お昼を簡単に済ませる事が出来る麺は

必須、ありがたいです。

喉越しもお味も大満足。

 

 

 

 

<小玉西瓜>

 

 

毎年、農家さんから届く小さくても甘い甘い西瓜スイカ

家族皆が楽しみにしています。

好きな時に食べれるように

カットしタッパーに。

 

 

 

 

<DIPTYQUE>

 

 

 

 

自分用として、暑い夏には爽やかなベルガモットの香りの

ボディジェルで気分転換バレエ

今回、お初のリバイタライジングシャワージェルも

リピ決定です。

BAさんの配慮でサンプル2本

付けて下さました。

 

 

 

 

<JO MALONE>

 

 

 

 

何本使用したか分からない

大好きなLIME BASIL&MANDARINの

スクラブ入りシャワージェルハート

 

 

イライラした時や汗をかいた夏日に

お風呂で大好きな香りに包まれながら

優しくマッサージするだけで

幸せになれる魔法のアイテム(個人の感想です)。

 

 

 

 

<おまけ>

 

夏と言えば、この曲!

皆さんにも幾つかありますよね~カラオケ

今回は学生時代を謳歌した時に大流行したアルバムの1曲から。

サザンオールスターズ 忘れられたBig Waveサーフィン

 

 

 

 

 

 

マイペース更新ですが、いつもお付き合い下さりありがとうございます飛び出すハート

皆様、どうぞ体調など崩されませんようにピンクハート