皆様、こんばんは~ニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございます桜

 

 

 

バタバタと過ごしている内に、3月も残り僅かとなりましたっアセアセびっくり

 

 

 

春休み・・・現在の状況を考えると国内旅行も難しいかな・・・と、元気のない我が家は

頼りになるお取り寄せをしました~グッグラサン

北海道に行くと必ず購入する<佐藤水産>のいくらや干物を~魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

営業や回し者ではありませんので、ご安心を~。

両親の影響でお薦めのお店に行ったり、お取り寄せが好きなのです(笑)。

佐藤水産は北海道のデパ地下にも出店しているので、他のお土産も1度で探せて、配送して貰うのにも便利ですOK

北海道は美味しい物が本当に沢山あるので、他にも美味しいお店が色々あると思いますニコニコ

そこはお許し下さいませ~(笑)お願い

 

 

佐藤水産のいくらの醤油漬けは本当に美味しいのでお薦めですっピンクハート

先輩ブロガー様も佐藤水産は美味しいと仰っていたので、安心しました(笑)ラブ

干物も身もふっくらとしてご飯が進みま~すグラサン

いつもと違う所で、産地の物を、という時に宜しければお試し下さいませ照れ

 

 

 

 

もう一つの大好物は<亀十>のどら焼きですっラブ

中々浅草に買いに行く事が出来ないので、年に数回デパートで期間限定販売がありますので

そちらを利用しております。

先日、家族が偶然見つけて帰宅し、皆大喜びで美味しく頂きました~ラブラブ

 

 

 

 

亀十のどら焼きの生地は本当にビックリする程、ふわっふわです。

職人さんの手作業で焼き上げたものだそうです。

餡も白と黒の2種類で、しっかりとした甘みの粒餡が楽しめる<黒あん>と

滑らかで甘さ控えめのあっさりとした風味の<白あん>です。

お好きな方が多いと思います口笛

 

 

 

 

皆様も、今年の春休みも色々と工夫されて過ごされていると思います。

コロナと共に過ごす2年目は子供達の不安やストレスがかなり溜まってきているなと感じます。

これといった解決策が分からないので悩ましいですが、我が家だけでなく皆様も同じだろうなぁと

思うだけでで、大丈夫、何とか乗り切れるでしょう~と前向きな気持ちになりますニコニコ

 

 

家族健康で好きな物を頂ける幸せに感謝したいと思いますお願い

どうぞ、皆様もご自愛くださいませピンクハート